今日もゆめかちゃんと遊びました。

なんともいえない2歳という時期を

楽しませてもらっています♪


待ち合わせ場所に着いたら、

ショッピングモールのベビーカーで

すやすやお休み中でした。

P1170022



ベビーカーに対して、大きくないか?と思ったら、

ベビーカーもよくみたら24か月までと書いてあり、

5カ月オーバーしていました。笑



インテリア雑貨をみたり、お洋服を見たりゆっくりしました。

ママがヘアピンを選んで、さっそくゆめかちゃんに着けていましたよ。

P1170033



それから、ZARAのKIDSで、ワンピースを。

スポンサーは、おばあちゃん。笑

ママは、その隣のお店でワンピースで、

マタニティーでもOKのもの選んでいました。

ふたりして、サクラ色のお洋服です。

P1170049


P1170067



私は、ZARAのKIDSで、

子供にしてみたら、十分な長さのあるショールですが、

大人が使うなら、ちょっと首元を巻くスカーフを発見。

これくらいの長さが結構使いやすいから探していたんです。

子供服にあるとは!でも考えてみたら、見つかりますね。

チェック柄にお花が描かれているデザインで、

ヨーロピアンテイスト!

トレビアンです。

P1170092


カバンにもちょっとアレンジで着けたいです。


今日もなすがままに遊び過ぎて、

何度、同じリアクションをしただろうか?!

かくれんぼに、追いかけっこに、お弁当ごっこ?!

「きゃーきゃー」すごく元気!


おかげでひとみ姉さんは眠れそうですよ。

ZZZ。

今日も沢山の笑顔をありがとうね。