今日もアワードのまとめとしてレポートHPを作っていました。

6時間ほどかけてじっくりと作りましたが、

作っているうちに、おもしろい構成案が思い浮かんで、

自分史上、前代未聞のレポートにすることができました。

いろいろと家電も充実しているからできたんでしょうね。


今回、大いに助かったのは、父がビデオ撮影をしてくれたことです。

ずっと撮影するのも大変だしと思って、特に頼んでいなかったのですが、

父は、娘のために撮影しようと思ってビデオを撮っていたと

言ってくれました。ありがたいです。


当日は、私が三脚を置いて動画を撮影するか、

すべての音声を録音しようと思っていたのですが、

実は当日になって、ヘルプ人数が足りなくなってしました。

穴埋めを考えるほどの時間もなかったのですが、

以心伝心効果で、父がすべての人のインタビューも

最初から最後まで撮っていてくれたからレポートが作れました。

それに、父はビデオを撮ったことを自分でも喜んでいたのでよかったです。


そんな風に”宇宙は完璧”をまさに体験したアワードだったのです。

そのほかにも、何もしないで完璧なことが色々あって、

目に見えないものを完全に信じきれるようになった

と言っても過言ではありません。

何にもしないで、計らいがあるわけですからね。


そんな流れにのって、今日もアイデアが出てきたので、

6時間かかったといえども、あっという間に自己ベストで作れました。


実は、これを早く作り終わってから、書きたい書き物があるんです。

だから、その勢いもあって半日で作りげました。


今、アワード出席のクライアントさんに先にテストページを配信したので、

メルマガを出すころには、皆様にもご紹介しようと思っています。

もう少々お待ちくださいませ!


img_shitsumon_semi14