今日は、ボイトレでした。

私的には、「な、なんと洋楽に挑戦!」です。

だって英語の歌を歌ったこともちゃんと聞こうとして聞いてみたことも

そう言えばありませんでした。

しかし、宝地先生が「ひとみさんに合いそうでいいと思うよ!」ということで、

初めて選んだ曲は、Norah Jones の『Don't know why?』です。


全く初めてなので、よくわからん状態で始めましたが、

逆に変な先入観がないので、先生のガイドにのってしまえば、後は感覚で!笑

先生にも「ひとみさんは勘がいいから!」と言われ励まされました。

逆に、野生の勘でしか生きていないかもしれませんが。笑

ということで、1日目なのに60分したら初めての割にどうにかなったので、

チャレンジしてみることの大切さを感じました。



それから、宝地先生が、アワードの様子を気にしてくださって、

「youtubeにアップしないの?」と言ってきたので、

父の撮ったホームビデオ的な映像ではありますがアップしました!


そうです、宝地先生のおかげで歌が完成したのですから!

『ブーゲンビリア』の歌いかたの指導は、本当にすごかったです。

どんどんよくしてくださいました。



『little star』 は、動画を観ると、

2人のどちらが歌ってるかがわかると思います!

これも宝地先生のアドバイスをもとに

歌う2人で相談してパートを決めました。



動画をアップしたことで、自分を観察することになったので、

また反省点が沢山みつかるってものです。

これからもがんばります♪



それでは、動画をどうぞ!


『ブーゲンビリア』




『little star』