アプレラプリュイ行ってきました。

前回のブーゲンビリアネイルもとても好評で、

ネイルオフという今日も代官山でサンダルを買った時に褒められました。

買ったサンダルはこちらです!

履いたら足のサイズがぴったり過ぎ&ペディキュアも映えそうで!

P1170745



そういえば、これも最近買いました。

ネイビーなんですよ。

それが新鮮だったから。

P1170447



今日のネイルもいつもの市川さんです。

何にしましょうか?ということで

色々サンプルをみていたら、

シェルを使ったネイルがかわいいなぁとおもって、

それを「紫陽花仕立て」にしてくれないかとお願いしてみました。

「でた、お任せ!」と市川さんに言われました。笑

(あのブーゲンビリアを作れれば、できるはずだ!)


紫陽花仕立てということで、エッセンスが紫陽花な感じを希望。

まずは、フレンチのグラデーションの色・・・

紫がいいのでは?となり、私の手が若干奈良焼けしているのを考慮して

赤みを少々入れた紫色に調合して頂きました。

すると、市川さんは、紫、白、ピンクを混ぜて

オーダーメイドカラーにしてくれました!

ものすごい調合センスでびっくりです。

できるもんですね。


それから、紫陽花ニュアンスでシェルを爪にちりばめてくれました。

浴衣とか、夏の装いに合いそうなネイルになりましたよ。


P1170743


是非、拡大してご覧くださいね。



ネイルサロンでは、いつも無音ですが映画が流れています。

ちょうど「食べて、祈って、恋をして」が流れていました。

昨日ブログでちょっと触れていたので「あ!」と思いました。

やはり、あの映画いいなぁ・・もう一度観ようかと思います。


映画で「バリ」も舞台になっていましたが、

そう言えば、バリ島は1回しか行ったことがないから、

また行きたくなりました。


「行きたい!と思ったら、すぐに申し込んで行けるのはすごいことですよ。
 フットワークが軽いですよね!」

と市川さんに言われて、そうか、と。

確かに、こんな自由な人は、多くはない。

思いついたらすぐに行動ができる。

改めて自分が自由すぎることを認識しました。


独立したばかりの頃は、独立するのいいよ!とよくオススメしていましたが、

そのうちお勧めするのは主観的すぎるから辞めようと言うことで、

ここ4年くらいあまり言わなくなったのですが・・・。

やっぱり、自由を求める方は、オススメのライフスタイルだと思います。

(独立したい人って減っているのかな?)


市川さんへ

今日もありがとうございました!

長靴が履けるといいです。笑

★youtubeマイチャンネルはこちら。
http://www.youtube.com/user/h313b

★アワードのレポートはこちらです。
http://pearl-plus.me/seminar/shitsumon.php