最近、家にばかりいます。

これは、私にとってとてもすごいことなのです。

過去の私は、外に行って誰かにあったり、活動していないと

不安で仕方のないところありましたから。


家内って言葉は、女性の代名詞ですし。

今や、何時間でもボーっとすることもできますし。笑


今、自分の15年くらいを書きながら振り返っています。

自分の中に男性と女性の要素を持ったものがハッキリとあります。

ある時は、男性が強くなったり、ある時は女性が強くなったり、

でも、そのうちバランスのある人になりたいなぁと思っていました。


そこで、たまたま今日見つけたサイトがありました。

男性的か女性的か簡単にテストができるのです。

で、私の結果は2つのテストとも見事に両性ということで、笑


マクドナルド時代の私がそのテストをやったら、

男性に偏っていたんだろうなぁと

想像しながらチェックを入れていました。


テスト1

テスト2 

7月に出雲大社へ行きます。

あそこは、縁結びの神様日本一と言うことですね。

昨日、カウンセラーの方と話していたのですが、

私の中の女性性と男性性を結びに行くのでは?と。笑

自分の中の自分の2つの性の和解ですか!

でも、とても納得感がありました。

どうなることやら?



★おまけ

ちょうどお花が切れたころなので、今日は2種類購入しました。

P1170911


あっ、名前を忘れてしまいました?(アバウトに7文字くらいありました)

わかる方教えてください!

置き場所は、日陰でいいらしいのです。


P1170918


こちらはラークスパー。

6月 花 青 で画像検索してようやく見つかりました。(汗)