人生最大のショートヘアーになって3日目。
ちょっと落ち着いてきました。
ご覧の通り、前髪しかありません。笑


私の頭は分け目が変になるとかないので、
右わけ左わけ真ん中わけ自由自在で、
分け目によっても雰囲気を変えられるんですよ。

P1200554



新月だったので、明治神宮へも行きました。
明治神宮なのでブラックドレス。
正装らしき感じにしました。


それから、私のコーチの播磨さんとコミコレセミナーの
ミーティングをしたんですけど、髪型いいねぇと
好評頂いたのでほっとしました。


そのあと、ジムで履いているシューズが
全然汚れていないと言う理由で、
新調していなかったので、
そろそろ変えようと、adidasへ入りました。


そして、adidas by Stella McCartneyの
シューズを色々試させてもらいました。
店員さんにいろいろと履かせていただいたので
大満足させてもらいました。


そして、こちらになりました。

P1200598


P1200599


めちゃめちゃ軽いんです。
ぺシャンコになる仕様。


がっちりしていなくて、脱力加減が気に入りました。
それに、私24.5なのですが、足が小さく見える!
無駄なものがついていない作りだから小さく仕上がったのでしょう。


それを見て店員さんが、
「小顔の上、足も小さく見えますね」と。
店員さんに、髪型をほめられました。


その方は明日、美容室へ行こうと思っていて、
ショートもいいなぁと思っていたみたいで
どちらかと言うとセミロングだったのですが、
だいぶショートに気持ちがなびいていました。


さすが、カリスマカットですね。
たいてい髪型についてはほめられます。
私がどんな人がわからなくても、
ほめられる部分です。笑



印象に残るヘアスタイル。
初対面トークに便利です。
かないさまさまでした。