ランチを食べにAOIというお店へ行きました。
何屋か教えてもらっていなかったので、
行ったらハンバーグ屋か!と気付きました。

一見、カフェかと思いました。
席数もすくなくてかなり小ぢんまりです。
B級グルメとうたっているとおりです。笑


場所は、銀座1丁目あたりの昭和通りに面したお店です。
京橋方面を向いて、左側の昭和通りです。


自転車で行きました。初めて路駐しました。
今までは銀座ならば三越地下駐輪場に停めるようにしていたので。
路駐をするのに、木か街頭に鍵のロープ状になっているものを
括りつける形がベストのようですので、私もそうしました。
ま、そう停めてみると、結構安全な感じでした。



AOI エーオーアイ

ぜいたくダブルハンバーグ ¥1430

な、なんと創業15年スペシャルクーポンが、
こちらからGETできます。
¥1430→¥800 で、本日いただいてしまいました。

今、ぐるなびサイトを見ってびっくり。
お取り寄せ通販もできるんですね。

P1200873


お口に入れたら、通常食べたことのある歯ごたえとは違う、
甘みのある柔らかなジューシーハンバーグでありました。
玉ねぎがたっぷり入っていましたよ。


私は、量が多すぎて2つ全部食べられませんでした。
1つのでよかったですが、クーポンがあったので、
2つのにしてみました。


それにしても、日本ってハンバーグ食べられる店、多いですね。笑
子供の好きなもの代表みたいなものですからね。


是非、足を運んでみてください!