旅行4日目のエクスアンプロヴァンスです。
今日はパソコンからブログをアップしようと
まずは、写真の整理からしていたのですが、
掲載したい写真が大量過ぎて、ギブアップしました。
やはりもっと時間のあるときにしっかり書くとしましょう。

でも、これは最初の感動だからということで、
掲載したいシーンがあります。

ニースに着いたのが夜の22時だったのでお風呂入って就寝しました。
翌日、6時くらいに自然と目が覚めたので、窓を開けてみたら、
意外と星がみえていたので、天気もよさそうだと思って、
7時くらいに外へ行くことにしたのです。

そう、私の到着したときは雨上がりでしたが、
その日はずっと雨だったようなので、天気も心配していたんです。

ホテルの6階の展望できるところへあがってみると・・・
夜景と朝焼けの中間くらいの、マジックアワー朝バージョン
みたいになっていました。

これは、本格的に撮影しなくちゃ!と思い、
部屋に三脚を撮りに戻ったほど。
鳥のさえずりとともに、動画でお楽しみくださいね。






明日は、ゴルドやルシヨンを専用車で周遊します!