今日はRITZの前に明治神宮へ行ってきました。
6月から新月の日に行くようになって、
今日は初めて結婚式を見ることができました。
明治神宮での結婚式を見たいと思っていたので、
ラッキーです!今日は新月&大安だったのですね。

P1220913


P1220915


抜けるような青空の下、白無垢に赤い傘が、日本らしい色の配色。
おまけに七五三のちびっこもいたりして!
ちょうど居合わせた外人さんたちはラッキーでしたね。


それから、RITZへ。
最近、シリコンスチーマーを買ったという話しを金井さんにしたら、
それで、髪型が決まったみたいで(笑)
何も言わずに、サクサクとカットが始まりました。
前髪を増やすというのです。

ですが、「堀口さんはショートならなんでも似合うよねぇ〜」と
言いながら、ざっくざっくと、またさらに短くなりました。
分け目が1:9くらいなんですけど!

前の髪型も自分的にも似合うと思っていましたが、
色々な髪形に挑戦する時代もあってもいいでしょう。
ショートなのに、行くたびにヘアスタイルが変わる今日この頃です。

P1220920


冬であることをすっかり忘れていました。
耳あてが段々と必要になってきそうです・・・。

今日は、「髪型の説明をしたい!」と金井さん。
でも、なぜか動画がぼけちゃって(笑)
ま、ありのまま掲載いたします♪



とことんショートヘアを満喫できたら、
また伸ばしたいと思います。


このショートヘアで『ひとみずむ4』のスマホサイトのTOPになる
ビジュアル撮影をする予定です。明日、外で妹に撮影してもらいます。
監督からどんなショットが欲しいか指示が出ているのでその通りに。(笑)
青空の下で撮って欲しいとのことで、明日も天気になりますように。


金井さん、今日もありがとうございました!!!