お天気がよかったので妹に撮影してもらいました。
自転車とわたしの構図は実は初めてです。

ちなみに、妹の方がよく都内の道を走っていて、
わたしの家まで10キロの道を自転車で来ていました。

P1230079


わたしが去年の9月に自転車を買おうと、
初めて新宿のとある自転車屋さんを訪れた時、
ひとめぼれしたのがこの自転車だったのです。

結局、最初に見たのが頭から離れることなくこれにしたんですよね。
あの頃のわたしは、ちょっと「気のせい」で悩んでいて、(涙)
まあ、とにかく自分が欲しいものをゆっくり選ぶとするか!と
最初に浮かんだのが「自転車」でした。

欲しいなぁと思いながら、なかなか買おうとしなかったのは、なぜだったのか?
人ってそんな気持ちになってしまうことってあるような気がします。

でも、その欲求を叶えてあげられるのならば、やっぱり今だ、
という風に思わせてくれたのがこの自転車でした。
いつもそんな風にしてきたのに、独立してからちょっと忘れていた
自分を思い出したのです。だから、なんか愛着があります。


ちょっとした自転車ストーリーでした。(笑)