東京でも1度。
寒波で寒くなっていますね。
外に出る時は、もっぱらムートンブーツです。

2年前に買ったムートンブーツは、
リーゾナブルなものをとりあえず買った
というのもあって、2年もするとゴム底が
すり減ってしまいました。

そこで、今度は、ムートンブーツと言えば、
というところのUGGのムートンブーツに買い変えました。

P1240123


驚いたのが、このボアの厚みです!
意外と細みの作りで、スキニーかタイツのときで
足がぴったり入るくらいの筒幅です。
なので、とてもあたたかい!

そんな風にしっかりとした作りで、
通常の靴よりもひと周り大きくなっています。
大きな長靴みたいです。





このムートンブーツを履いて、妹とスーパーへ行った時、
妹のかかと2回連続で、けっ飛ばしてしまいました。笑

2



「ねぇ、今2回連続で蹴ったでしょ(笑)」

「そうだね、なんか車間的なものが、まだ慣れなくて…(爆)」


1



そうなんです。


まだ、歩行感覚がよくつかめていなくて、
前の人との距離とか階段の幅、
普通に歩いていても、なぜか平なところで、
つんのめったりしています。


そういうこと良くありませんか? 笑