今日はネイルの日でした。
いつものアプレラプリュイ市川さんです。

市川さんに差し入れということで、コーヒーを買ったついでに、
レジにレーズンサンドがあったので、買うことにしました。
市川さんが、「ピンポイントでレーズンサンドすきなんですけど(笑)」と
言っていました。たまたまです。笑


今日もサンプルをヒントに選んでいました。
チェック柄とラインストーンハートが気になったので、
ミックスしてもらうことにしました。

なんともチェック柄が厚手の毛布的な柄で温かみがありますよね。
そして、2月はバレンタインデーということで、ハート柄です。
2月14日は毎年『ひとみずむ』配信の日に制定されておりますがね。笑

市川さんは人の話をいつも良く聞いてくださる方で、
今日はこんなことを私に言ってきました。

「堀口さんは、横のつながりが広いですよね。いつも、誰かと何かを
しているような、そういう話が多いですもん。そんな、色々な人は、
普通出てこないですよ。上海行ったときも、メルマガの人と会ったとか、
二ースへ行ったときもそうですし、どこにでも」と。

一人でやっているように見えないとも。
確かにそうだなぁと思いました。
いつも誰かに頼っていますね。笑

ありがたい気持ちになりながら、ネイルも完成です!

P1240128


今日も2時間半くらいの大作です。
とてもかわいい仕上がりで、とっても気に入っています。
これで1カ月過ごすのは楽しみ♪

今日もありがとうございました!


家に帰り、メルマガを書いた後、ひたすら『ひとみずむ』の添削です。
自分の作品も、人のを添削していると、また気づくことがあって、
なかなか仕上がらない毎日です。笑

クライアントさんに文章が優等生っぽくってもったいない。
と、きついFBを投げかけてしまいました。笑
いや、彼女はとても喜んでいました。

みんなとどこまでも。