今日は東京湾を経由して、
お台場のホテルで普段どおりに仕事しています。
ちょっと気分を変えてみようかと!

P1240267


@東京湾

船できたので、移動距離も少なめのため、
パソコンも普段の14インチの大きめノートを持参。
このほうが、外出用の小さなパソコンよりも、やはり落ち着きます。

P1240282


一部屋の料金ということなので、1名も2名も変わらないので、
母も夕食と睡眠にどうぞと誘いました。

当日宿泊の素泊まりで1部屋11000円。
@5500円なので、思ったよりもリーゾナブルです。

夜はレストランでコース料理を頂きました。
宿泊者特別コースということで、3150円とは!

P1240268


P1240269


P1240271


P1240273


チェックアウトが12時だというので、
朝のコーチングセッションを部屋でして、
ゆっくり部屋を出られそうです。


以前までは特別感を持って、宿泊に来ていたのですが、
今回、普段使ってるパソコンを持ってきたことで、違った感触がありました。

何なのだろうか?

部屋の明かり?
温度?
インテリアの色?
机と腕の角度?
椅子?
絨毯?
机とパソコンの色がブラウンで同じだから?

妙にしっくりくるなぁと感じたのでした。
そんな意味でまた来たいと思いました。