昨日寝る前に「魚座」の本を読んだ影響もあるのか、気持ちのいい夢を見ました。

エメラルドグリーンとターコイズブルーのような輝きの川に、
しゃくなげをデフォルメしたような、白いはなびらの大きいお花が、
川の中州に咲いていました。

そこで、写真を撮りたかったのですが、ルミコを持っておらず、
「ああ、残念」と思いつつ、iPhoneで写真を沢山撮る私。

そこは、どこか山の方の温泉街のようで、スポンジケーキに生クリームがついた
ケーキが、(シフォンケーキのような)集落で売られていました。

それにしても、いつも夢がリアルです。(笑)
水に関する夢は、本当によく見ます。
以前は、土砂崩れ&洪水とかやたら多かったのですが、(爆)
今は穏やかなものばかりです。



* * * * *

「極小サイフ」を買い変えました。
前回、2000円ほどのものだったので、カードを入れるところの幅が
ちょっと小さくなっていたり、作りが雑だったので、
しっかりしたのが欲しかったのです。

そして、ミニ財布で検索したらTOPに出てきました。


luxe

私が以前に買ったものと、全く同じ大きさだったので、即買いです!
その大きさだと、ポシェットにも入るサイズなので便利だったからです。


今回は、15000円だったので、かなり作りはしっかりしていました。

P1240709


そして、水玉がこんなところに!

P1240710


CDとアトレカードとビックカメラのカードを忘れずに。
あと、カイロの診察券とお花屋、KALDI、薬局のカードも。
P1240711


かなり、デザインも充実のサイトでした。
メンズもあるみたいですよ!