『ひとみずむアワード2012』で着る洋服をVIA BUS STOPで買いました。
setaichiroのワンピースです。

P1250400


光沢感のある麻の入った素材です。
今年の気分的には、ベージュ。
しかも、かなり「素」な感じのものを見つけました。
鳥取砂丘色ですね。笑

襟の感じとか、袖の感じとか、スカート丈とか私の好きな感じです。
出会った瞬間に「コレ似合うなぁ 笑」と思えました。

つけているアクセサリーは、会社設立パーティーの時に
記念に買ったシャネルのアクセサリーです。
着るのが楽しみです ♪


皆さんは、セミフォーマルということで、
どんなお洋服でいらっしゃるのでしょうか?


いつもお願いしている写真家のtomokoさんに
アワードの撮影をお願いしたので、
ご出席の方は是非記念に自分のベストショットを
撮ってもらってくださいね!


* * * * *

アワードのご出席者が30名となりました。
ベビー席のこちらのお二人+Mちゃん1歳を除いても。笑

ya



満席になりましたが、追加10名様ということにしました!
私も6月で独立7年目に入りますので、ドーンと行こうと思います。笑


アワードで受賞されるかたも、オスカーを渡す人も、見守る人も
楽しんでいただければ嬉しいです!

そして、帝国ホテルのフランス料理ブッフェで、
ご一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪


第2回『Hitomism Award2012』開催
今回の『ひとみずむ4』の中から、
監督賞・作品賞・脚本賞そして、ひとみずむ大賞が決まります!

日程:2012年5月27日(日)
@帝国ホテル蘭の間18時〜20時
ひとみずむ4の中から「ひとみずむ大賞」が決まる!アワードは誰の手に!!!
読者の皆さまのご参加お待ちしております!

award2011