今日はカイロへ行ってきました。
首あたり、いつもよりもゴキっと音がして「うぉ」となりました。
もう、先生にお委ねするしか怖さを回避する方法はありませんね。笑
それにしても、どういう仕組みなんだか気になります。

明日は、先生が対面セッションにいらっしゃいます。
「明日凄く楽しみにしていますね!」とスポーツマンな発声で言われました。笑
はい、しっかりお聴きして新発見に貢献します。



カイロの後に、銀座へ寄りました。

CHANELのウインドウを見ると、
全マネキンが、私の髪型とかぶっていて、
思わず写真を撮りました。笑

私の髪型はモードということで。

写真 (27)


写真 (26)


一緒に撮りたかったな。
な、わけないか。笑


明日は、カイロの先生の対面セッションの前に、宝地先生のボイトレへ。
アワードで歌う2曲を練習する予定です。

熱い日になりそうです。笑