今日はボイトレの日でした。

アワードの余興曲の練習です。
私は、オリジナルソングの『ブーゲンビリア』と
ドリカムの『何度でも』を歌います!
伴奏は、クライアントさんのUenoさんにギターを弾いてもらいます。
&Uenoさんの弾き語りもあります。

先日のギター合わせの音声を、宝地先生に聴いてもらったところ、
「Uenoさんのギターがうまいね」とのことでした!

昨年も歌った『ブーゲンビリア』、1年間のレッスンを経て、
確実に声の出方は変化しています。
去年は聴いてる方を緊張させてしまった気がしています。爆
今年は、ゆったりとご歓談していただけるような歌にしたいところです。

★先日のUenoさんとの『ブーゲンビリア』練習音声です。(1番のみ)
http://db1.voiceblog.jp/data/pearlplus/1337959935.mp3

昨年はピアノとヴァイオリンを合わせて波の音が、聞こえそうなブーゲンビリア。
ギターだと、南国で歌っているかのような雰囲気をお届けできそうです!


『何度でも』は、今年の最初の方に練習をしていた曲です。
練習していたころよりも、今の方が声が出るようになっていました。

止まらない咳の風邪をひいたことで、
声が出るようになっているように感じています。

今日は、さらに個性を出すような指導もしていただきました!
当日は、会場の皆さんとも一緒に歌いたいです。



ボイトレ練習の近くの赤坂の氷川公園のバラが満開でした。

写真 (28)


写真 (29)


写真 (30)


こんなオアシスみたいなところがあったんですね!
いつも通っていたのに、バラ園になっていることなんて初めて気付きました。
心はイングランド。バラの香りで幸せな気分を満喫させていただきました。


宝地先生の教えを生かせるように練習して、
アワードに臨みたいと思います!