VIPSALEへ行ってきました。
全然渋谷のショップへ行かないのに、働いていたのもあって、
いつもお知らせくださってありがたいです。
いつもなんか見つかる母も一緒に行きました。

ゆっくりと店内を見回して・・・
いくつか気になったのがあったのですが、
結局、着てみたところ今回はこちらのみなりました。

P1000497

黄色はたまーに買うのですが、結構似合う色のようです。


母の方は、長年探していた素材感の白SKを発見したらしく、
履いてみたら、かなりぴったりときました!
かなり喜んでお買い物できたようでした。

P239D0

白だと見えにくいので、色違いのグリーンSKをアップしています。


で、お会計をしている時に、見覚えのあるお顔が!
私が店長時代の顧客様に遭遇しました!

「どうも、こんにちは!」

同い年と言うのもあって、ご飯へ行ったこともありますし、
今も通っているネイルサロンをご紹介してもらったこともありました。

ああ、懐かしいです!

早速HPのリンクからメールもいただき、
「以前より良い意味でこざっぱりした印象を持ちました」と
書いてありました。


※「こざっぱり」
どことなくさっぱりしていて清潔な感じがするさま。


ここ最近は、とくに流れに身を任せているので、
違った意味で人生の面白さを感じています。

以前は、怖くなるとすぐにコントロールしていたんだなと。笑


「こざっぱり」に通じそうです。