昼はヨガへ行ってきました。

やはり同じ地域住民ということで、「両陛下いらっしゃいましたよね」の
話題が上がりました。どうやら、ちゃんと見ることができたのは、私だけ
だったみたいだったので、あの日の感動を語ってしまいました。

今日のポーズは前回よりはソフトだったので、大丈夫でした。
と言っても、体が硬いので、ポーズがちゃんとはできていませんね。笑

SPAへ行って、すぐに出かける支度して、次はカイロへ。
梅雨だというのに、とてもいいお天気でした。
夕方17時でしたが、電車も空いていてすいすいと。

千葉県の住宅街にあるので、カイロへの道の途中にある、
素敵なお家とかお庭とかを見るのが結構楽しいです。

その中でも凄いお庭がありまして、おそらく計画的に植えているらしく、
今日は「タチアオイ」が凄いことになっていました!
フェスティバルのようです。笑

写真 (45)


写真 (46)



ちなみに、10日前は、これくらいのお花のつき方でした。

写真 (47)


次回、6月の最後の週に行くころには、満開になっていそうです ♪


さて、カイロのお店に着きました。
だいぶ首はまっすぐになったとのことでした。
自分でみても、首のしわがなくなったので、笑
まっすぐ加減がわかるほどです。

右背中の一部のところがもう少しみたいで、
前回から引き続きみてもらっています。

今日は施術中にお話する余裕がありました。
先月の先生の対面セッションで考えたことについて、
その後、私がたどり着いた考察があったので、
その考察を先生にお伝えしました。

自分でもその考察を思いついた時、ストンと腑に落ちたんですよね。
もがいていた時には、全く気付きもしなかったシンプルなこと。
3年前に立てた問いの答えがようやく出たのです。

自分が答えを考えて、考えて出したというよりも、
どうやら、「現象」に現れるので、それを紐解くと答えが見つかるというのが、
最近の私の気づきパターンになっています。

先生のお仕事は、人の体に手を当ててその状態について伝える
メッセンジャー的なお仕事とも言えると思うので、
私とも共通項がある気がしています。

先生は、「今日はいいヒントをいただきました。さらに自分でも考えてみます!」
と言って、また、帰りがけにガッツリ「握手」頂きました。

お役にたてて、よかったなと、感じました。
相互治癒と言うのはこういうものなんでしょう。