春に山羊皮のレザーJKを買ったお店からDMをいただきまして、
15日から開催というPRESALEへ行ってきました。

店員さんの「山羊皮レザーJKうんちく」には幸せな気分にさせていただきました。
買ったのが4月の後半だったので、出番は少なかったものの、
やはり着ていると気持ちもいいし、本当にうれしい買い物でしたからね。

RAWLIFE

プロパーの時から気になっていたチュニックも
SALEになっていて、ラッキーでした!
赤がメインの小花柄です。
最近、赤が結構好きかもしれません。

P1000523


それから、また店員さんのオススメでMOTHERのスキニーデニムも買いました。
デニムなのに素材が本当に柔らかくって、びっくりしちゃったんです。
そして、履いてみたら25インチぴったりすぎでした!

P1000530


それにしても、1回しか買っていないのに、DMをいただいてしまって、
店員さんのお兄さんも30人しかDMだしてないと言っていて、
お兄さんにとって最初のPREご来店客が私だったらしいです。笑
いやいや、こういうのは、早めに行くことがいいとわかっていますからね。


そのあと、いつも見るけど実は買ったことのなかった
jurnal standardへ入りました。
サンダルが欲しいと思っていたので何かないかなーと。

イタリアのブランドFru.itと言うのを見つけました。
ペタンコサンダルなんですけど、結構底とかしっかりしていたんですよね。

P1000535


s


履いてみたらこんな感じです。

P1000521


なにしろ、グリーン×ゴールドの組み合わせが気に入りました。
花柄の洋服が多いから、グリーンの靴だとより服も引き立ちそうです。


気に入ったものに出会えてよかった日でした。