先月買った新しい「ルミコ」。
以前よりもサイズが小さくなって、
持ち運びがとても楽になりました。

で、ちょうどいいカメラ袋が探せていなくて、
いま、こちらになっています。

写真 (63)


先日RITZで、おもむろに袋からだしたら、
金井さんに「その袋、渋いね」と言われました。
「渋い」という表現も笑いましたが。笑

アシスタントの女性には、「逆に新しい!」と。
まあ、なんてポジティブなんでしょう。笑


ミニマムにしたいと考えたらこのアイデアになりました。
内側と外側には、マジックテープを貼り、
カメラが移動してしまわないように保護しました。

P1010030


何か忘れましたが、通販で買ったときに使ってあった袋。
「あ、これちょうどいい!」となりました。

写真 (62)


前回のルミコで、たまたま袋に入れないでカバンに収納したその日に、
少し傷をつけてしまうアクシデントがあったので、絶対に袋はマストなんです。

渋い袋も(仮)ですから。
どこかでちょうどいいのを見つけたいです。