一人掛けソファーを4年くらい探していまして、
インテリアショップとかネットなどでずっと見ていました。

ついに、今週になって、見つかりました。
まず、この2つで悩みました。

43587788

こちらは、部屋のインテリアにばっちり合うもので、
デザインが、まさにこんなのが欲しかった! というもの。
大きさも小ぶりで、一人暮らしにちょうどいい。


P1010284

すでに持ってる、デスクチェーアーとも
雰囲気が似ていて、調和する。

43111146

こちらは、よくフランスのインテリアショップで、
見たことのある感じでした。
ピンクグレーが好きな色です。


ただ、今のお部屋だと、
ちょっと仰々しいかもしれません。


色々と考えまして、やはり今のインテリアに
調和するものということで、白のソファーの方にしました。


こちらのコーナーに置く予定です。
パリのアパルトマンのような・・・がイメージです♪

P1010283


それにしても、随分、ヨーロピアンの家具がお手頃で手に入るし、
揃いやすい世の中になったことにびっくりです。
とっても嬉しいことですね。