寝室に置く小さなスタンドライトも
結構長い間探しておりましたが、ついに見つけました。

最近、探し物が見つかるサイクルになっています。

今、いろいろと整理している最中なので、
余白がいっぱいになってきているからですかね。


この大きさとアンティークのデザイン、
しかもパープルとピンクの薔薇の組み合わせ。
スタンドライトはゴールド。
自分が望んでいた通りです!

P1010478


P1010476

高さが24センチ。
スタンドライトとシェードはそれぞれ別売りでした。

P1010481

ベッドサイドに置いた図です。
小さいのがお分かり頂けると思います。

色々と探していましたが、この大きさはなかなかなかったです。
もっと背の高いものならよく見たんですけどね。
日本は、間接照明がそこまで充実しているわけではないですから、
見つかりにくいのも無理ないです。
パリに行ったときに買って帰りたいと思ったほどでした。

ですが、検索していて見つけた「Handle」のHPに、
Handleオリジナルということで、スタンドライトがあったのです。
「ないから作りました」と書いてあるではないですか!

「Handle」のHP★http://handle-marche.com/
ヨーロピアンアンティークだけでのこの充実ぶりは素晴らしすぎです!


早く知れば、ここでテーブルも選びたかったなぁ、と思いました。
そのうち、ヨーロピアンの風が吹くようなお家が欲しいです。