この間の大家族旅行の写真をフォトブックにしたとのことで見せてもらいました。
ネットから注文して届くシステムのようです。
@500円〜というお得さでとってもいい仕上がりでした。

印刷に使っている紙の材質がさらっとしていて、
めくりやすいところもいいです。

写真


写真 (1)


写真 (2)


私の旧ルミコを実家におさがりになったタイミングであったので、
どの写真もクオリティー高く撮れていました。
そこで、フォトブックとして仕上がってみると
いい写真撮ったなぁと思えてきます。笑

写真 (3)

お嫁さんが撮ったのかな?
これなんていいですね〜。


よりクオリティーの高いハードカバータイプもあったりするので、
自分の旅行の写真もフォトブックにしたくなりました。

ネットプリントジャパン