昨日夢を見ました。

.。o○.。o○.。o○.。o○

歩いていたら、なぜかカバンを落としていて、
そのかばんを拾ってくれる人が見えたとおもったら、
そのままカバンを盗まれて、あとからどこからかカバンは帰って来たのですが、
財布をみてみたら、お札だけ抜かれてカラッポという夢でした。
その日に限って、どうやらいつもよりもお金をおろしていたみたいで・・・。
でも、そんなに落胆はしておらず、カードとかは、大丈夫かしら、と
思ったところで目が覚めました。

.。o○.。o○.。o○.。o○

起きて、「あ、夢でよかった」と思いました。
そして、いくつかの夢占いのサイトで調べたところ、
運気上昇の夢だったので、ほっとしました。


全く逆のことを書いているサイトもあってそれもびっくりです。
そういうのは、別に気にしなければいいだけですけどね。笑


いつも、iPhoneよりも小さい財布を使っています。
小さいけど、カードもお札もちゃんと入るし、
よく褒められる財布なんですよ。

小さいから、すぐにレシートも抜きますし。
カードもミニマムしか入れていません。
整理整頓にもよいのです。

P1020100


金運上昇アイテムとして、もてはやされる長財布は、
一生使わなそうな気配です。笑


夢占いの結果は・・・・

□■□■□■□■□


■財布(サイフ)

・空っぽの財布の夢なら、金銭面での運気の上昇が期待できます。
・中身のない財布は、現状に満足している証拠。ツキが廻ってきます。

■盗まれる

・何かを盗まれる夢は、幸運を暗示します。夢とは反対に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくる気配。特に金運や仕事運に恵まれるでしょう。夢の中で盗まれたもので意味合いが変わるので、物と重ねあわせた解釈をしましょう。

・盗まれる夢は、問題がなくなること。


□■□■□■□■□


カバンごと戻ってきたので、盗まれたのは、お札だけ。
盗まれる夢が幸運を暗示するとは、面白い解釈ですね。

>夢の中で盗まれたもので意味合いが変わるので、
>物と重ねあわせた解釈をしましょう。


これ、どう解釈しましょうかね。
いつも都合のいい解釈をしてはいますが、
結構、深層心理とあっているんで驚きます。


何かが違う、何かが違う・・・と、
いつもどこかで思っているところがあったので、
そういう問題が、終わったのかな・・・と、解釈すると、
今の自分の状態にとても合います。


とにかく、いい恵みがやってきそうなので待ちましょう。笑


さらに開運目指して!お札の元を買ってしまいました。