PARISだからできることを探していたら、
こんなプランを見つけました。

Sainte-Chapelleでのコンサート

sainte-chapelle-paris


先月、クライアントさんにステンドグラスが綺麗な教会があると
教えていただいていたので、行く予定ではありましたが、
まさか、コンサートがあるとは!!!

ちなみに、ノートルダム寺院の隣の教会なのです。

夜、19時からなので、ステンドグラスの美しさも見られるそうです!
昨年の10月にご覧になった方のレビューにそう書いてありました。

1112604847_42019



★プログラム 

Bach, Johann Sebastian
Concerto for two violins

Vivaldi, Antonio
Concerto for four violins

Mozart, Wolfgang Amadeus
Eine kleine Nachtmusik/ Petite musique de nuit

席は、29ユーロ〜 で、ネットでチケットが購入でき、
こちらも印刷して持っていくパターンです。


★世界のチケットが買えるサイトです。

c


旅行会社を通さなくても、知っている人を通さなくても、
自分で簡単に買えるのは、本当に便利ですよね。


なんだか、今回の旅の計画をしているだけで、
世界というものを身近に感じています。