今日はネイルへ行きました。
少し秋らしく、マーブル模様となりました。

「マーブルのホヨ〜ンとした感じが、まるでセーヌ川の湖面のよう」と
市川さんに言ったら、「いつもいいこと言いますね〜」と感心していました。笑

P1020168


今日はネイルをしながら、私が最近観た映画の話をしていました。
『最強のふたり』について、興味をもたれたみたいです。
『踊る』については、レイトショーで観るようかなと。笑


昨日、yahoo映画のサイトに映画のレビューを投稿しました。
普段は、そのようなことはしません。
『踊る』の全体評価★3.7ということだったので、
平均点を上げることに少しでも貢献したいと思ったのです。

それにしても、公開5日目にして、レビューが500件を超えるほど、
皆さん、感想を寄せているので驚きました。

いろいろ読んでみると、ものすごい熱いファンか、
アンチかにはっきりと分かれていました。

もちろん、ものすごいファンの方のは読みたいです。
こちらも読んでいて、楽しくなります。

「内容に関しては… 何かもう客観的には評価できないっすね。
観る前から満点なんで(笑)」という人とか。笑

ということで、『踊る』の最後に感謝をこめて、
いつものブログを書くように真面目に書いてみました。

すると、私の記事を読み「参考になった」ボタンを押した人は、1時間で10人。
深夜の時間帯でしたし、同じ日に投稿した人たちの多くは、
0人か1人という状況だったので、反応の高さに驚きました。

同じファンとして「そうそう!」という感じで押すものでしょう。
私のもファンさながらの感想になったのでしょうか。
せっかくなので、(?)yahooアバターも作成しておきました。笑

こちらがそのレビューです。(少しネタバレ注意)
「これが最後であることに2回観て納得できた」


市川さん、今日もありがとうございました!
また、映画の話をしましょうね。