先日、1人掛けソファーにちょこんとあったらいいなと思う
ローすぎるミニテーブルを見つけました。
切り株のようです。

P1040645


カップだけがのせらればいいなと。

P1040646


おそらく、観葉植物をのせる台のように使うのが、普通なような気もしましたが、
その割には、土台も安定しており、重さもずっしりとあります。
ずっしりないと、カップをのせたときの安定感は得られないのですから、
本当に願っていた通りのものでした。色は、ソファー地と同地なのでなじみます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日、届いた嬉しさのあまり、ソファーのレビューを書いたのですが、
私と同じ夏頃に発注して、同じ時期の納品だった方のレビューもありました。

そこには、ソファーの生地の柄が、
ちゃんとセンターにくるように生地が貼られていたことの
感動について綴ってありました。

私は、そこまでチェックしていなかったので、
今一度、ソファーを見直してみると・・・。

P1040666

本当にそうで、ますます感動しました。
匠の技。

見るべきところを見逃すことってありますね。
知れてよかったです。