10月末、表参道を歩いていたときに、「ファッション誌のスナップに出ていただけませんか」とお声をかけていただいた件、22日発売の『Lips』2月号に掲載されました。

P60 上の方に出ています。
写真 (6)

TOPS&PTは、「ZARA」。
靴は、リヨンで買ったもの。
鞄、アウターはParisで買ったものです。

 自分の背格好からして、日本のかわいいものよりも、ヨーロピアンテイストの方が、しっくりくるように感じます。なので、インポート物がどうしても多めになる傾向です。


P66 「デザインめがね100人かけ比べ!」
写真 (7)

このなかのどこかにいます。
ウォーリーを探せみたいになっていますが・・・。(笑)


 去年は、この格好をしたかというと、たぶん選ばなかったかもしれません。
今年は、Parisから帰ってきたときに、自分の似合うものが凄くわかった気がしたのです。自分に似合うものが分かって着ることの心地よさを最近は感じています。 
 なかなか楽しい機会をいただきました。ありがとうございました!