コリン・ファースとキャメロン・ディアスというキャストを観たいと思って、『モネ・ゲーム』行ってきました。昨日の映画がずっしりとしたテーマだったので、とにかく笑える映画だったなぁという印象です。

photo


 キャメロンは、気づけば41歳ですが、相変わらずチャーミングです。下着姿のシーンがあり、マッチョで驚きました。鍛えれば、ヒップの位置はキープできるのでしょうか?デニムでプリプリと歩いているの憧れます。私も週2、3回ですが、ジムでワークアウトをしているので、キャメロンボディーに触発されました。

 そんなキャメロンは、テキサスのカウガールという設定。早口なアメリカンイングリッシュと英国人なコリンとのちぐはぐさが、なんか面白いじゃないですか。しかし、ほとんどのシーンが、ドジな設定のコリンで、ずっと何かしらギャクになっちゃっているので、どこでコリンは救われるのだろうか? と願う気持ちで観てしまいました。

 騙し合いの喜劇みたいなところがあって、騙された人も、騙されたままでいれば、幸せなのかもなんて、思ってしまいました。私も騙されていたし。(笑)贅沢な笑いの時間でした。

公式ページ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


6月に観たい映画チェックです。

★『華麗なるギャツビーTHE GREAT GATSBY 』
ディカプリオ&髪型をまねさせていただいた、キャリー・マリガン!かわいい!

GG-06432r-1280x632


★『ローマでアモーレ』ウディ・アレン監督作品。
このまえはパリが舞台でしたが、今回はローマ。『ライフ・イズ・ビューティフル』で主演男優賞に輝いたロベルト・ベニーニが出ているのが気になります。ウディ・アレンも出演されるとのことで、それも楽しみです。

img07



★『ハングオーバー!!! 最後の反省会
ブラッドリー・クーパーの代表作。爆笑映画のようですから、楽しみ!

431815_543805402328300_660634909_n

ブラッドリー・クーパーかっこよすぎます。
先月のGQ買いました。