ブーツカットデニムが流行していた8年前くらいに買ったタバニティーのデニム。
デザイン、色落ちなどかなり気に入り、よく履いていたのですが、
時代はスキニーになってしまい、かなり長い間、たんすのこやしとなっていました。
断捨離はよくするほうですが、やはりお値段もいいし・・・。
(店長だったので社割で得していますが!)

そこで、ふと「リメイク」に気付いたのです。
今、履きたいデニムは何だろう? といろいろとサイトを検索して、
鏡の前でべストレングスを検討して、リペア屋さんとのやり取りを繰り返し、
希望通りに仕上がってきたのです!

■その1 股下66センチ 裾幅15.5 クロップドにリメイク

・もともとの形
写真 (117)


・仕上がり
P1050599


■その2 股下75センチ 裾幅15.5 ストレートに近い感じ、ジョッパー風にリメイク

・もともとの形
写真 (120)


・仕上がり
P1050602


・ロールアップ
P1050603



大満足です!!!
もう何本かお願いしたいと思っています!
リメイク代 @6000円前後でした。

色々と注文や質問にお付き合い頂き、
そういうやりとりから出来上がる、というプロセスも楽しかったです。

世界に一つのマイデニムになりました。

たまたま検索して見つけたリペア屋さん。
Jeans Repair Master さんありがとうございました!