「8月のセッションの分、7月に前倒しでお願いします!」
と、播磨さんとのコーチングセッションを7月は3回にしてもらったのです。
DVDにするのもあり、失敗は許されませんから。
きっと、ゆめかちゃんもみますし。笑

セッションで、絞るべきところがものすごく見えてきました。
そして、途中ヨガに行って、頭をリフレッシュさせつつ、
また作業に没頭するために、夕飯は出前を頼み、
ろう城作戦で朝の4時頃完成の時を迎えました!

播磨さんが出来上がりをチェックしてくださるとのことで、
今朝、メールにて「うん!頭の中が整理された感です」と
感想を頂きまして、安心しました。

h


8年分の経験がまとまり、私の頭の中も整理されました。
傾聴は、理論だけでは難しくて、自分の感覚を研ぎ澄ますことが、
なんといっても大切な部分。
その両方をバランスよくブレンドしたつもりです。

8年分のお陰さまで満足いく仕上がりとなりました。