先日発注したフォトブックが届きました。
しっかりとしたハードカバーで、大きさはB5サイズほどあるので、
出版された写真集のような出来栄えで驚きました。

image

一番、お気に入りの写真を表紙にしました。
タイトルは、はじめ「天川の旅」にしていたのですが、
あるパンフレットを見ていたら、「・・・をめぐる旅」という言葉を見つけて、
その方が、雰囲気出るな〜と思ったので、ちと拝借です。(笑)

image

1ページ目は、洞川温泉宿にして、写真集の入口的な雰囲気を作りました。

image

一緒に行ったKさんとの写真を並べてみました。
思いきって、1ページドーンと。

image

お気に入りのカフェシーンです。

image

たまたま、同じ場所で撮影した2枚の写真を並べたら、1枚の絵みたいになりました。


こちらは、28ページものをオーダーしたので、ちょっとした絵本のようです。
これで、年に1度の半額セール中のため2000円位でできるとは!

ということで、この機会に姪っ子たちの絵本みたいなアルバムも
作ってみたいなと思いました。

文字も挿入出来るのです。
ひらがなで書いてあげれば、子供も読めますしね。

このブログに書いた姪っ子とのエピソードを書いて、
絵本風にしてみたいと思います。

★9月25日まで50%OFFキャンペーン中のようです。

Just MyShop(ジャストシステム)