前回より1カ月でしたが、伸びているように感じたので旅行前にRITZへ。
金井さんの息子さんも来週は、学校行事で、PARIS、LONDON旅行らしく面白い偶然でした。

それで、金井さんは、外国紙幣のあまりを確認したらしく、
なんと、「フラン」が残っていたそうです。(笑)
そのほかにも、「ルピア」とか「ウォン」とか、色々あったらしく、
今日は一気に息子さんが銀行で外貨両替へ行っているんじゃないかなと。

私も、「ポンド」が35000円分くらい残っていて、
自分が過去に両替したものですが、そういうのって
ちょっとへそくりのようで、お得な気分です。

ちなみに、母に訊いたら、「ユーロ」が残っているようで!
下さるとのことで、ラッキー♪ (ちゃっかり)


さて、今日も少し長めにしてもらいました。
ちょっと中途半端ですが、唇くらいの長さの前髪が
個人的にはお気に入りです。

r1

短すぎると、目のあたりにかかるのが気になるし、
長すぎると、ちょっと暗めに見える感じもするしで。
2ブロックカットでないバージョンも落ち着いてきた感じです。

r2


パリの色に合うように、色も明るめにしてくださったとのこと!
また、動画では、「きっと、パリの『こうすい』に合う髪形」と言っていました。



直接聞いたときは、「香水」に聞こえたけれど、
今ブログを書きながら、「硬水」の方だったと気付いたわけです。
でも、私の場合、10日間くらいの旅行ならば、硬水がむしろ、わるくない感じがしていて、
もしかして、それはRITZのシャンプーのクオリティが高いからも十分あるのかもしれません。

金井さん、今日もありがとうございました!!!