意外と自分が探しているものは、すぐ近くで見つかることが多いなと感じています。
現実よりも、心が先に気づいているようで、既に手元に引き寄せるのです。

たまたま、あるカフェで見つけた、
写真の構図の参考にしようと思って買った雑誌は、
英語と日本語が共存しているスタイルでした。

image


英語の勉強をしているので、とても参考になるなと思いながら、
そう言えば、今、自分のHPに載せようとしている文章も
英語の勉強がてらと、外国人にも、日本にこんなライフコーチがいるよと
知ってもらいたいのもあって、英訳をしているのですが、

日本語ページ、英語ページとわけるだけでなく、
日本語と英語を一緒のページに共存させる
という方法もあるのかと、あまりそういった雑誌を
目にすることのなかった私にとっては、新鮮な驚きでした。

そして、早速自分でも作ってみようと思って、
取り組んでみました。

en


自分史上初の編集。
なかなか面白い感じがしました。