ZARAのSALEは、12/27から始まっているのもあって
さらにマークダウン!となっていました。
しかも、商品が増えているんですけど!

銀座のお店に行ったので、それなりの客数が見込めるところは、
きっといい商品を多く積むのかもしれませんね。

私が、プロパーのときに欲しいと思っていたブラウスが、
2回目のマークダウン対象になっていました!

image


ネイビー地で、ピンクとパープル。
まさに、私の好きな色がトリプルで!

柄は、パンジーにも似ている花柄。アネモネ?
それにしては、花弁の数が少ないし。
そういえば、うお座の花、「パンジー」だと、
今年買った占いの本に書いてありました。
パンジーのような雰囲気、でいいや。


そして、試着。
ジェニファー、ショートヘアーにしたのもあり、
この濃い感じが、今回試着した方が、似合ってしまったのです。

image


透け感があるので、なかは、タンクトップとかヒートテックではなく、
キャミソールで合わせて頑張りたいと思います。

しかし、今年の冬にまだこれは寒いなぁ・・・・。と考えていたら、
そういえば、鬼太郎のようなベストを持っていたことを思い出しました。
ファーベストは薄くて十分で、ほんわか体の芯まで温まるじわじわさがあります。

センターにスタッズが付いているし、七面鳥フェザーが飛ぶしで、
ほとんど登場したことなく、クローゼットに眠っていたのです。

久しぶりに出して、着てみながら、このスタッズはずせたらいいのに・・・・と思い、
スタッズの部分をみていたら、なんと取り外し可能スタッズだったことに気づきました。
そんなこと、すっかり忘れていました。

image


長めブラウス+短いスカートでも合いますね。

image


ちなみに、6900円→2900円になっていました ♪