本日のメルマガを配信いたしました。
こちらからもお読みいただけます。

□■□■□■□■□

こんにちは!堀口ひとみです。

昨日、配信しました『好きなのに、しなかったこと。』はいかがでしたか?
あのラストシーン、「きゃーー!」っとなり、私も鳥肌が立ってしまいました。笑
美峰さんとの添削のやり取りは本当に楽しいもので、「ロシアが好き!」って伝わるように、
沢山書いてください!とお願いしたあたりから、どんどん乗ってきたように感じています。
すると、「好き」な気持ちと、「好きなのにしていない」のコントラストがはっきりとして、
本当にすばらしい作品となりました。美峰さん、今も流れに乗り続けているようですよ!


★ご感想はこちらまでどうぞ! thanks@pearl-plus.com 


本日は、STORY3『 いい人の葛藤』です。

画像1

いい人の葛藤

他人を気にして、
自分の気持ちを我慢しがちな人への処方箋。

あらすじ

知人に仕事を紹介されたゆかり。やりたかった仕事だと喜んでいたのも束の間、苦手な業務を割り当てられてしまった。しかし、知人に気を遣い、本心を伝えずに我慢して過ごす日々。その仕事は10カ月経過し、心の奥にはいまだに吐き出せていない感情が溜っていた。
ある日突然「もうやりたくない…」という気持ちが溢れだす。ようやく本心を告げると間もなく、別の知人から「人前で話すこと」を依頼される。やりたかったはずなのに、うまくできるはずがないと断る理由を考えようとするゆかり。しかし、コーチの「苦手だからやるんですよ」という言葉で勇気を持って受け容れることができ、今までのパターンを覆すことで、望む方向へ。次は初めての夫婦喧嘩が勃発。彼にとても言いにくいことを告げられ、口もきかない日々が続く…。

全編ダウンロードページはこちらから。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

■配信スケジュール

・1/21 私に気づいて
・1/23 好きなのに、しなかったこと。
・1/25 いい人の葛藤
・1/27 すぐにはそうと気づかない速度で
・1/29 絆


■フェイスブック ME TOO ページ
物語の中の言葉をピックアップし、写真×言葉を掲載しています。

画像1
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

27日は、STORY4 『すぐにはそうと気づかない速度で』です!

またメルマガでお知らせいたします。
I hope that you’ll like “Me,too”, too.

堀口ひとみ

★★★★★ Information

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  堀口ひとみ&播磨弘晃 第21回冬コミ 〜 セレンディピティ
  2014年2月15日(土)都内某所 13:15会場[13:30〜18:00]
  ★特典 30分単発セッション付き (お好きな時にお使い頂けます)
  → ご案内 http://pearl-plus.me/seminar/komikore.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コミコレご案内