私は、セール初日だけ活動しましたが、
先日、友人のお買いものについて行った先で、
フィッティング待ちの間に暇なので、
お店の中を何周も何周もしながら、
新しい発見を楽しんでいました。

5週位したころでしょうか。
あるベルトの存在に気づきました。

バックルがシルバーのベルトを探していたのです。
しかし、シルバーのベルトは少しハードにもなるし、
ちょうどいい塩梅に出会えずにいました。

そして、商品に近づいて、実際につけてみると、
バックル付近は水色で、あとはシルバーになっています。
デニムにももっとも合うし、なかなか、いいではないですか!

どこ製か見てみると、Made in France でした。
それは、私の場合買う理由になってしまいます。
スタイリッシュで個性的、だけど主張しすぎない。
みたいなものづくりのイメージです。

image


image

こんな感じです。
ベルトのつけ方としては、バックルの付近のみ、
シャツをインすると、こなれた感じになります。


ベルトなしでは、何か忘れてしまったように思うし、
ベルトをしたけど、シャツをオンしてしまっては、見えないですからね。
ベルトも、コーディネートに参加させています。