週末に知人の部屋の掃除へ行くため、
100均にて、掃除道具を揃えました。
スクイジーは、無印良品のものです。

image


image

100均で袋も購入し、福袋のように。

image

「配線ベルト」だけは掃除道具とは違いますが、
こんがらがった感じをすっきりとしてくれる大変優れモノです。

私の部屋ではこんな感じで使用しています。

image

ライトに。

image

トースターに。

image

気づけば、部屋の隅っこでこんなに大集合!
(iPhone充電・ファン・アロマ・4口プラグ)


「配線ベルトを愛用する人」
そんな仲間だけで集まるとどうなるのかな?

ちなみに、私のマンションの前に、同じ種類の48階建てのマンションが立っているのですが、
私のようにスクイジーをしているひとは、2人しか見たことがありません。
ぜひお会いしてみたいものです。(笑)