毎日マウストレーを2時間装着するタイプの
ホームホワイトニングを始めて、2週間が経過しました。

2時間というのはあっという間で、ブログを書いている最中や、
ときにはセッションをしているときも装着していたのですが、
(聴く仕事だから可能ということで 笑)
全く問題ないほど、カスタムメイドのマウストレーはフィット感抜群でした。

昔の私は、奥歯を無意識に食いしばってしまうところがありましたが、
今はリラックスできるようになったので、マウストレーの違和感もあまりなかったのかなと思ったり。
また、ジェルがしみる人もいると聞きましたが、私の場合は皆無でした。


★私のBeforeは、こちらの写真のA3でした。



★2週間後
image


ホームホワイトニングは、日々ホワイターになっていくので、
本人もあまり気づきませんでしたが、逆に人の歯ばかりが気になる2週間でした。(笑)

歯磨き粉対策として、75g2000円くらいのものを使い始めました。
自家製アイスコーヒーもストローで飲んでいます。やるなら徹底です。

まあ、こうして見てみると、A3→3シェイドのC1orA2ちかくまで白くなったでしょうか。
まだ、ジェルが3日分くらい余っているので、最後まで使用してみたいとおもいます。