Winter Liveのプログラム作成のため、ハガキサイズの紙を選んでいました。
冬のライブなので、印刷か、スタンプで雪の感じをだしたいなと思いつつ、
その土台となるものを選ぼうとしていたら、思いもよらず、こんな紙が!

image

はじめから、うっすらドット柄がデザインされていました。


明日は、Live前最後のボイトレです。
先週はのどの痛みがあった私でしたが、良くなりました!
1週遅れでなく、ほんとうによかった。


ところで、昨日、英会話のインストラクターにLiveの話をすると、
「インフォメーション送って!」と言われ、メールをしたら、

Thank you for the information on your performance.
It sounds like it will be a lot of fun. I hope I can come!
I am moving that day and have a lot of things to do.
If I get them done I will come.

とお返事が!


インストラクターを呼ぶという選択肢もあったか!と。
確かに自分が外国人だったら、
そういう誘いは面白そう!って私も乗っちゃいそうです♪

Somehow, 私は英語の曲を2曲選んでいるので、
ちょうどよかったです。

ちなみに、品川で一番の予約数を誇るインストラクターです。
忙しいのに、自分から関わろうとする熱さはさすが!
ジムで体を鍛えているし、フットワークも軽そうで。

友達には、英語で司会してもらわなくては!(笑)


ということで、ライブ観覧席まだお申し込み可能です!
ボイトレに興味のある方、歌を楽しみたい方など、
お時間空いていましたら、来て欲しいです。

今のところ、セッションやセミナーでしかお会いできるときがないので、
こんな席でもお会いできるのを楽しみにしております!


【ご案内】

■12月7日(日)@赤坂SALA
17:45会場 18:15開演〜21:00

■チケット代1000円(当日)

■夕食時なので、軽食持ち込み可にしました。デパ地下弁当など!
なお、カフェでも軽食はオーダーできるようです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★プログラム

Let it go (Idina Menzel)
いまを生きて(手嶌葵)
サクラ色(アンジェラ・アキ)
ラストシーン(JUJU)
瞳 (aiko)
夜空ノムコウ、らいおんはーと、オリジナルスマイル(SMAP)

アメイジンググレイス(フルート)
STORY(AI)
糸、わかれうた(中島みゆき)
A Waltz for a Night (映画"Before Sunset" 挿入歌)
さくら 独唱 (森山直太郎)
真夏の夜の事(初恋の嵐)

GLAMOROUS SKY(NANA starring MIKA NAKASHIMA)
涙そうそう(夏川りみ)
何度でも 他(ドリカムメドレー)
DEPARTURES 他(TKメドレー)
ポロネーズ&バディネリ J.S.バッハ(フルート)
Midnight Dejavu~色彩のブルース~(EGO-WRAPPIN' )

★Sing-along!
レット・イット・ゴーありのままで(松たか子)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

■お申し込みはこちらから!

wl
お申し込みフォームへリンクします。




フォームにご記入後、自動返信メールで、
Eチケットを受け取ることができます。
詳細をご確認くださいませ。