SALEの売り場も、段々と春物が進出してきました。似合いそうな柄を探すことにしました。御用達のZARAで発見です。

image

 
相変わらず薄着ですが、ファーベストを着て調節です。

image

モンゴリアンファー

image

フェザー

image

フェイクファー

image

ビーズ刺繍のストール

TOPSに6色位入っているので、コーディネートがしやすいです。

 
* * * * *
 プロパーのころから気になっていたレザーが柔らかくて色が気に入ったBAGが、先週50%OFFだったのですが、もう少し様子を見ることにするか、と待っていたら、今週は60%OFFになっていました。お財布を買え換えたので、普段買わない宝くじで、運だめしでもと思いましたが、こちらの方が確率が高そうです。(笑)

image
 
 選ぶ、待つ楽しみ。待ちの成果です。