和食候補で、野菜も多めのしゃぶしゃぶのお店などもあったのですが、居酒屋兼、しゃぶしゃぶな雰囲気がしっくりこなくて、近所のレストラン探しに友人と困っていました。

 「和食・・・・・。そうだ!大安吉日だし、(?)カツにしよう!」と私は思いつきました。友人も春の独立に向けて、会社に行きながら、頑張っている最中なので、ゲン担ぎ的なコトも大事です。(笑)意気投合しました。

image

 大好物の「カキフライ+ロースカツ」の組み合わせです!ファミレスで食べる「カキフライ定食」とは比べ物にならないくらい、極上のカキフライを提供してくださいました。(涙)もちろん、キャベツもおかわりです。
 カツの甲斐がありまして、この日2本目のDVDが売れたメールがきました。ありがとうございます!

 食後は、ビジネスの相談ということで、カフェに向かいました。相談内容は、お仕事ブログに書いています。
商品説明力を磨くには?