4月4日の満月は、お花をおすそ分けしていただきました。近所の友人が送別会をたくさんしてもらっているそうで、部屋がお花屋さん状態になっているとのことで!新装開店のお花のおすそわけを頂くような、いいエネルギーまで頂きました。想像以上の量。独立をするために辞める、と言うのでお祝いもかねて沢山貰っているのかもしれません。2つの大きめの花瓶に分けて、バランスを考えながら活けました。

 




こちらはベッドルームに。



こちらはリビングに。

 夕食は家族で食事をし、母が新札で払おうとしていたので、私のお財布の中の折り目のついた諭吉さんをすかさず変えてもらい、フラッシュで新札準備完了です。いつもの満月のお財布フリフリを行いました。効果があるので続けています。

 皆既月食満月にセッションとなった3人の方々も、月食は、奥底に今まで眠っていた、願いや感情が浮き出てきやすい時のようなので、手放して次が見つかる、というような、自然と転機となるセッションとなりました。