突然の雨で、傘を買うことにしました。昨年明治神宮に、日傘兼用の雨傘を忘れてきてしまい、手持ちになかったので。銀座のPLAZAへ地下から直行。ここで気に入った柄がなければ、ビニール傘にしよう…。

 緊急の傘探しのはずが、15分くらい悩んだ挙句、とうとうわたしのお眼鏡にかなったのは、碇モチーフのIce Gray色の傘でした!HUS. Smart mini Parasolです。ちょうどグレーのパーカーを着用していたので、ぴったりでした。UVカット率99%以上の遮光日傘。生地の裏面にPU(ポリウレタン樹脂)コーティング。はっ水加工もされているので雨傘使用できます。折り畳むと約15cmになり、コンパクト・軽量です。

image


57412-280x280

 
 太陽がギンギンの晴れた日にさしても、気分的にクールダウンしてくれそうな色。夏のカジュアルにとてもあいそう。今から日傘としても楽しみです!

HUS. Smart mini Parasol 57412 Anchor Ice Gray