自分の潜在意識が、明らかに変わったという感覚を、仕事がらか自覚しやすいところがあります。
 昨年は、週5でジムへ行くようになったというのも、行くぞと決めたわけではなく、自然な行動の変化でした。そんなとき、自分の潜在意識が変わったことを認識しています。

image
 今朝は、どういうわけか8時40分にはお台場のbillsにいて、リコッタパンケーキを食べていました。(笑)独立後9年間も夜型で、朝は9時台に起きていた私が、突然そんな行動に出ていました。最近は、23時にはベッドルームに入り、未来のことを考える時間にあてています。ずっと5行日記は書いていましたが、それでは全く足りないことに気付き、突然、ノートに書きださないと、という気分になってしまったのです。billsでパンケーキ&読書をしてから、東京湾に浮かぶ公園へ。

image

 植物からエネルギーを貰ったり。

image

 島になっている土手の私の定位置で、ぼーっとしたり。

 自分が空っぽになってきたので、超意識とつながる感覚を意識上で知りたいため、実験に入った模様です。(笑)