今日はどういうわけか、午後2時に自由が丘Today's Specialにいました。(笑)改装されて、さらにいい雰囲気になっていました。

image

 好きなところに座ってよかったので、奥側のシルバーの大きなダイニングテーブルのところへ。思わず深呼吸をしてしまうほど、リラックスできる場所に感じました。大きな花瓶に入った植物の根がピンク色で、自然界のアートに感動。

image

 ブラックボードに、ワークショップのスケジュールが書いてありました。きっと、このダイニングテーブルが、ワークスペースになるのでしょう。インスピレーションが湧きそう!
 食材などがストックしてある棚は、ふつうに倉庫などにも使っていそうな、事務的なステンレス製といった感じでしたが、なんでこんなにオシャレに見えるんだろうか?!

image

 ランチはヘルシーに。嫌いなキュウリがサーモンの上にのっていたので、どけました。(笑)

image

 今週は、私の部屋をクライアントさんのセミナーのためにお貸しするので、IDEE shopで、季節のお花を購入しました。
 「オレガノケントビューティー」です。以前にも買ったことがあって、夏の暑い日も涼しい顔をしてくれている地中海生まれのお花です。これから、だんだんとお花がピンク色に色づきます。

image

 最近は、毎週ハイビスカスが咲くので、オレガノケントビューティーもピンク色に染まったら、ベランダはすっかりバカンス気分です。