お財布をお財布布団に寝かせているので、わりとお財布を忘れて出かけてしまうことがあります。(笑)しかし、クレジットカードにスイカがついているタイプを持っているため、実はそれで十分だったりもします。今日も忘れました。デパ地下で500円を買うのにも、カードとなりました。お財布いらなくなる日も近いのでしょうか。

 さて、RITZへ! 最近も私の知り合いが何人か金井さんのところへ新規として行かれたようなので、トリートメントをプレゼントして頂きました。こちらこそ、金井さんには、本当にお世話になっていますし、御恩返しのひとつです!

 ある人から、「金井さんにカットしてもらったら、凄く褒められて、ほんと凄いんですけど!」とメールがきたので、「金井さん、パワースポットだから」と答えたら、「やっぱり!」と返事がきて、笑ってしまいました。
 でもこれは本当の話ですから!エネルギーの高い人のところへ行きましょう。(笑)

P1140372
 
 さて、私はイメチェンとして伸ばしている最中なので、今日は少し軽くして頂いたのみで、こちらとなりました。



 帰り際に、最近私が作っている作品について、金井さんにちょっと見て頂こうとお見せしました。中身を見ていないのに、表紙で、「これいいね! 日本語、英語、中国語も作れるといいね」と、あっという間に世界でした。(笑)
 表紙の威力すごい!!! 金井さんの脳内イメージに広がれば、実現は可能だと思います。パワースポットですから。(笑)