先日リリースした『me,too 2015』は、もうお読みいただきましたか? 急遽リリースとなったため、今ごろではありますが、立ち読みができる19ページ分を作成しました。(以下画像をクリック)

IMG_8624 (1)


 毎度、「今回のが一番よくできた!」と自信を持って思うのですが、やはり今年も、今までの中でベストの作品と自負しております。(笑)
 具体的に言うと、私の傾聴スキル&編集スキルがベストという意味です。それによって、書くクライアントさんも書きやすくなられているようで、今までで一番が文字数が多いと思われる『ナメ苦ジのキセキ』のクライアントさんは、1ヵ月半ほどで完成してしまいました! 『スパイク』においても、原稿のやり取りは5回以内で終了しました。
 これには秘密がありまして、原稿を書く前の構成ノートが新登場したのです!2014年までは、10回近くもやり取りしないと終わらなかったので、革命を遂げた『me,too 2015』となっております。お楽しみいただければ幸いです!

★以下ページより無料ダウンロードができます。

詳細ページへ