七夕飾りを街中で目にするようになりました。これまで、「願いごと」となると、なぜか若干の恥じらい?! みたいなものなのか? 「どうしようかな、書こうかな、書くまいかな…」と躊躇しながら、七夕飾りの前を数日ただ通り過ぎたりしていたことがあったのですが、2015年の私は違うようで、「書かねば!!!!」と笹の前に直行をするハートになっていました。

 すでに3日間で3本の七夕飾りに出逢いまして、こんな調子です。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


 願いごとが、自分から離れたということが、七夕飾りに遭遇すると直行する理由になっているのだと思います。7月7日まで何枚書けるか! チャレンジ! (笑)